結局私が好きだったのは髪型だけだった

私が中学生だった頃、凄く大好きな人がいました。

もうその人のことが好きで好きで仕方なくて、とにかく見る度に心の中で「格好いい!」と叫んでいました。

 

 

結局私は何もアクションを起こしたりするわけでもなくあっけなく私の恋愛は終わりましたけどね。

 

う~ん…でも私の恋愛は終わったというか終わらせたのかも知れません。

あんなに格好いいと思っていたのにいつの間にか彼のことを格好良いと思えなくなってしまったんです。

 

 

性格の悪さに気付いたとかそんなんじゃありません。

私は髪型に騙されていただけだったのです!

 

 

彼があんなに格好良く見えたのは髪型が格好良かったからなんです…。

顔が私の好みとかそういう感じではありませんでした(苦笑)。

 

 

 

つまり私は顔じゃなくて髪型だけが好みだったということです。

イケメン好きなわけでもないし、特に顔の好みもないんですよね…。

 

 

社会人になってからも、恋愛までには発展しないけどイケメンだなーと思う社員さんがいたりしました。

 

 

 

でもやっぱり髪型を変えるとイケメンだと思えなくなってしまって…。

見た目だけで恋愛するのはご法度ですね。

 

そんな恋愛は必ず冷めてしまいます。

デリヘル・風俗・ホテヘル店情報 ムーブ

 

 

だから一目ぼれなんかしたら駄目。

中身で判断しなければなりません。

————————————————————
博多中洲の風俗情報を案内する福岡ソープランドを探すなら情報サイト「福岡ソープランドJナビ」です。福岡博多中洲の風俗で楽しいひと時をお過ごし下さい。